キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

大学祭まであと3日!

2007年10月10日 

こんにちは、学生生活課の縣です。

いよいよ10月13日(土)に開催される大学祭まであと3日となりました。


今回はステージイベントについてご紹介いたしましょう。
今年は、【体育館ステージイベント】と【特設野外ステージイベント】に分かれます。

まず午前は【体育館ステージイベント】です。

9:00にオープニングセレモニー。
「よっしゃこい」の“よさこい”と、本学ダンスサークルによる“ダンス”が披露されます。

10:10「なまかでGO!」。
1回生による企画、クラス対抗による今人気のテレビ番組風の白熱したゲームが繰り広げられることでしょう。

11:30「Mr.コンテスト~仁短生の君たちへ~イケメンパラダイス~」
本学学生がかっこよく(!?)男装し、着飾ります。女子短大なのに「ミスターコンテスト」!? 必見です。

午後からは【特設野外ステージイベント】となります。

13:00開場、13:30開演で「nobodyknows+」(オープニングアクト「stoopyrider」)コンサート。
(無料のライブですが、当日10:00より本学で配布される入場整理券が必要です)

15:15からは「大学生クイズReturns」。昨年好評だった「大学生クイズ」がまた今年もかえってきます。こ優勝は誰の手に? 一般の方の当日参加もお待ちしています(大学生でなくても参加できます)。


今、仁短生実行委員会の学生の皆さんは、テレビのパブリシティーに出演したり、新聞社の取材を受けたり、月刊雑誌社との打ち合わせを行ったり、はたまた地域住民の方々にもお越しいただけるよう案内の手紙を配布したりと、てんやわんやの大忙しでやっているところです。


お越しいただいた方々にも楽しんでいただけるよう、学生も頑張っているようです。

ぜひ10月13日(土)、本学まで足をお運びいただけたらと思います。


お越しになる際は、なるべく公共交通機関をご利用ください(JR北陸本線・森田駅から徒歩で来ることができます)。


ご来場、お待ちしております。

大学祭ポスター写真

↑