キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

「仁短祭」まであと3日!

2008年10月15日 

こんばんは、学生生活課の縣です。

さぁ! 「仁短祭」、ついにあと3日と迫りました。

今日の夕方、FBC福井放送と福井テレビの生放送にて、「仁短祭」のPRをさせていただきました。

TVにて仁短祭の宣伝をしている学生の写真その1

オープンキャンパスの宣伝等で何度かTVに出演している学生会役員もいましたので、落ち着いてPRできたようです。

ご覧になられた方はいらっしゃいますか。

TVにて仁短祭の宣伝をしている学生の写真その2

さて、今年の「仁短祭」で特筆すべきことはいろいろありますが、そのひとつに、教職員有志による模擬店があげられます。

学生の模擬店にまじって、教職員によって「大学いも・コロッケ・パフェ」が振る舞われます。
なんでも本学生活科学学科(調理科学専攻/食物栄養専攻)職員監修によるハンドメイド本格コロッケが楽しめるとのことです。

ぜひ食べてみたいものですね。

もちろん、教職員有志の模擬店も「ECO・My箸キャンペーン」特典はあります。「My箸」を持参いただけたら、「かきもち」をおまけでプレゼントとのことです。

なお、昨日も書きましたが、学生が繰り広げる飲食系模擬店はすべて「ECO・My箸キャンペーン」の特典があります。「My箸」を持参すると、10円安くなったり、キャンディーがもらえたり、アメリカンドッグにケチャップとマスタードがかけ放題だったり(笑)、…!!!。

みなさまもぜひ「My箸」をご持参ください。
些細なことでもゴミを減らし、環境に優しい大学祭を目指したいと思います。


……………………………………………………………………………………
mihimaru GT」コンサート、チケット残り僅か。お問い合わせは、サウンドソニック(電話 076-291-7800)までお急ぎください。

↑