キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

mihimaru GT コンサート、最高でした!

2008年10月20日 

こんばんは、学生生活課の縣です。

今夜、フェニックス・プラザで行われたmihmaru GT コンサートは、最高に盛り上がりました! たいへん素晴らしいステージでした。

おかげさまで、会場は満員の方々で埋め尽くされました。

mihmaru GT のhirokoさん、miyakeさんのお二人は、赤色の「仁愛女子短期大学」と書かれたハッピを着て歌ってくださったり、本学の学生である2回生仁短祭実行委員たち全員をステージに上げていただき、一緒に「タオルグルグル回し(←この表現、わかりますか!?)」を披露してくださったりと、たいへん貴重なコンサートでした。

あと2日後に発売される新曲にも共感、感動した次第です、ほんまに。
(…そういえば、hirokoさんの関西弁も縣にとって心地よかったです)

mihimaru GT コンサート会場入口の写真

「mihimaru GT」hirokoさん、miyakeさん、コンサートに関わる全てのスタッフのみなさま、そして何より今日のコンサートにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

以下、今日のフェニックス・プラザの様子をデジカメ写真で綴りたいと思います。

仁短祭実行委員全員の写真
開演3分前の舞台裏の楽屋近くで仁短祭実行委員全員の写真。この後、mihimaru GT のお二人に間近にお会いし、ご挨拶することに!!

10月18日仁短祭・ECOコンテスト掲示の写真
10月18日(土)仁短祭で行われた「クラス対抗! ECOコンテスト」の作品の一部をフェニックス・プラザのホワイエにて展示いたしました。

10月18日仁短祭・記録フォト集の看板の写真
18日(土)に撮影した写真を展示。写真を見るだけでも仁短祭の雰囲気を味わっていただけたらと、昨日(19日(日))のうちに作ってみました。

↑