キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

「仁短祭」、いよいよ明日!

2008年10月17日 

こんばんは、学生生活課の縣です。

いよいよ明日! 「仁短祭」が開幕です!

今日の午後からは、メインステージの設営、各模擬店のテントはり、ECOコンテストの掲示、各サークルによる作品展示などでとにもかくにも大忙しでした。

正門に入ったすぐの飾り物や、
飾り物を準備している学生の写真その1

ステージ下の飾り物も着々と準備が進められているようでした。
飾り物を準備している学生の写真その2

幼児教育学科のとあるクラスは「コスプレカフェ」なる模擬店を開店するそうです。
コスプレカフェの準備をしている学生の写真

さてさて、どのような展開になるでしょうか…。

仁短祭実行委員のみなさんは、今夜9:00まで残って作業をしていたにもかかわらず、明朝6:30から短大にて準備をすると豪語しております。

これだけ一所懸命に準備をすすめていますので、明日はきっと楽しい一日になるのではないでしょうか。


明日は午前9:00からオープニングセレモニーがあります。
本学ダンスサークルのダンスや生活環境専攻による「ECOプレゼン」が行われるそうです。
仁短祭中、「お菓子まき」も行われるみたいですよ!


高校生、そしてその保護者の方対象の「進学相談会」も13:00~16:00に随時行われています。


ぜひ明日は、老若男女、どなた様も万障お繰り合わせのうえ、仁短祭へお越しください。

お待ちしております。

……………………………………………………………………………………
mihimaru GT」コンサート、チケット残り僅かです。なお、明日の仁短祭開催中、本部テントにて直接販売も行います。

買いそびれている方は、明日がチャンスです! チケット料金は1枚3,500円。チケットのお申し込みもお待ちしております。

↑