キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

北陸三県私立短期大学体育大会まであと1か月!

2009年5月13日 北陸三県私立短期大学体育大会

こんばんは、学生生活課の縣です。

毎日、あれやこれやとしなくてはいけない仕事に忙殺されている感じがします。
まさに、「てんやわんや」の日々です。


さて、北陸三県私立短期大学体育大会まであと1か月となりました!

今日は、その大会の開会式の会場となる「トリムパークかなづ」までの行き方をご案内いたします。

多くの短期大学の方々は、おそらく高速道路で来られるかと思います。

1.とにかく、「金津I.C.」で降りてください。

看板がたくさんありますが、突き当たりを左に進みます。
「トリムパークかなづ」の看板もあります。「←あわら温泉・三国」へ向かうことになります。
ロード トゥ トリムパークかなづ(金津インターチェンジを降りたところ)の写真

2.2kmほど進むと交差点が見えてきます。(「トリムパークかなづ 3.2Km←」という看板が見えてきます)ここでまた左へ曲がってください。
ロード トゥ トリムパークかなづ(2Kmほど進むと左へ曲がる交差点)の写真

3.右手に「金津創作の森」と呼ばれるアートの施設が見えてきますが、まだまっすぐ道なりに進みます。
ロード トゥ トリムパークかなづ(金津創作の森を右手に)の写真

4.のどかな山道を進むと、「←トリムパークかなづ」の看板が見えてきます。左へ進んでください。
ロード トゥ トリムパークかなづ(左へ曲がるとトリムパークかなづがあります)の写真

5.すぐに「トリムパークかなづ」が見えてきます。「第3駐車場」にて大型バスを駐車することができますので、すぐ手前の道を左へ進んでください。
ロード トゥ トリムパークかなづ(手前の第3駐車場へ行く道を左へ)の写真

6.「トリムパークかなづ」第3駐車場。奥に開会式会場である多目的体育館が見えてきます。(ちなみに写真には写っていませんが、右手にソフトボール会場となる多目的グラウンド、左手にソフトテニス・テニス会場があります)

多目的体育館にてバレーボール、隣接する弓道場で弓道競技がおこなわれることになります。
ロード トゥ トリムパークかなづ(第3駐車場から多目的体育館が見えてきます)の写真


いかがでしたでしょうか。
自然あふれる山道を、看板の案内に従って、左、左へと進んでいただけたら、迷うことなくトリムパークかなづに到着できます。

6月13日(土)、みなさまのお越しを心からお待ちしております。

↑