キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパスVol.2 申込受付中です!

2009年7月29日 オープンキャンパス

こんにちは。入試広報室 坂井です。


オープンキャンパスvol.2までいよいよ2週間をきりました。
今回は、8月9日オープンキャンパスvol.2の特別企画を紹介します☆

8月のオープンキャンパスだけの特別企画となるのが、
受験生のみなさんを対象にした「推薦入試の傾向と対策」講座。

昨年度の傾向と対策講座の様子

仁短の一般推薦入試で、生活科学学科・幼児教育学科を志望する方は、
国語か英語、どちらか一方の適性検査の受験が必要になります。


この適性検査の傾向と対策を聞けるのは、今回のオープンキャンパスだけ。
また、参加者には、過去問3年分もプレゼントしています。受験準備には、欠かせない企画です!

毎年仁短を推薦入試で受験している先輩の多くが、
6月と8月、2回のオープンキャンパスに参加している理由は、この講座にあるのかもしれません。

そして、体験授業も6月のオープンキャンパスとは内容を変えています!
こちらは、受験生の方はもちろん、高校1・2年生のみなさんにも仁短の雰囲気を知っていただける内容です☆


オープンキャンパスvol.1の体験授業の様子


はじめての方はもちろん、6月のオープンキャンパスに参加された方もぜひ来てみてくださいね(^^)

事前申し込みはまだまだ受付中です!

↑