キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパスvol.2 レポート

2009年8月27日 オープンキャンパス

こんにちは。入試広報室 坂井です。

早いもので、8月ももう終わり。いよいよ2学期がはじまります。
高校生のみなさんは、どんな夏休みになりましたか?
仁短ではこの夏休み期間中、8月9(日)にオープンキャンパスvol.2を行いました。
そこで今回は、オープンキャンパスの様子をご紹介したいと思います!

あなたもインテリアコーディネーター
大人気だったのが、生活環境専攻の模擬授業。住宅プランニングの専用ソフトで、リビングコーディネートにチャレンジしました!

カ○ピスを作ろう
教授の指導のもと、カ○ピス作りに挑戦。その意外な製法に驚いた方も多かったようです。

ウエルカム・コンサートPART2
音楽学科の先輩たちは、オープンキャンパス当日は合唱コンクールに参加中。先輩に代わって、今回は教員がプロの演奏をお届けしました!

推薦入試の傾向と対策
推薦入試の傾向と対策講座には全部で100名を越える受験生が参加。真剣に耳を傾けていました。


まだまだ紹介しきれないところもたくさんありますが、今回はこのあたりで☆

仁短の次のオープンキャンパスは、10月17日(土) 。大学祭開催中に個別相談会を実施します。
今までのオープンキャンパスには来れなかった・・・という方も、ぜひお越し下さい(^^)
それでは、また会える日を楽しみにしています。

↑