キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

「清水翔太 & HOME MADE 家族 LIVE 2009」、大盛況!!

2009年10月21日 

こんばんは、学生生活課の縣です。

本日、平成21年10月20日(火)、フェニックス・プラザ大ホールにて、「仁愛女子短期大学 presents 清水翔太 & HOME MADE 家族 LIVE 2009」が開催されました。

ライヴ前の仁短祭実行委員集合写真


2アーティストによる豪華共演で、素晴らしい、感無量の大盛り上がりのライヴでした。


学生のみなさん、一般ご来場の方々、とりわけ、仁短祭実行委員の学生18名にとって、一切合切、ならぬ、今年の第44回仁短祭のテーマ「イッ祭ガッ祭!!」出し切った、とても良い思い出になったかと思います。


仁短祭実行委員長は、HOME MADE 家族さんとステージ上で手をたたきあったりする貴重な体験をし、「生きてて良かった!!」とステージでうれしさを最大限に表現していました。

そして、私・縣もアンコール後の最後の最後に、約2,000名の観客の前でステージに上がり、記念写真を撮るという、生まれて初めての体験をいたしました。


今年の仁短祭は、実行委員のチームワークが結束し、非常に楽しかったです。


「みんなのエコ川柳コンテスト」代表作品も掲示(写真)


学生も自分も充実感でいっぱいです。
感謝しています。ありがとうございました。

↑