キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

仁短祭まであと10日!

2009年10月 8日 

こんばんは、学生生活課の縣です。

平成21年10月17日(土)開催の第44回仁短祭まで、あと10日と迫りました。


今年度の仁短祭が短大周辺地域・福井市森田地区の文化祭と同日開催(森田地区文化祭は18日(日)も開催)ということで、森田地区文化祭会場(森田小学校)、JR森田駅、本学をつなぐ無料循環バス「森田みらいバス」が運行されることとなりました。

先日、仁短祭実行委員の学生が森田公民館の方にお会いし、打ち合わせをさせていただきました。
森田公民館の方と仁短祭実行委員の打ち合わせの写真


本学の現代書道文化研究会サークルには、今年の仁短祭のテーマ「イッ祭ガッ祭!!」を素晴らしい筆さばきで書いていただきました。
仁短・現代書道文化研究会の学生が書いた仁短祭のテーマ


また、大塚製薬様のご厚意により、本学学生全員に新発売のカロリーメイト(メープル味)をご提供いただきました。
大塚製薬様よりカロリーメイトの試供品をいただきましたの写真
学生生活の栄養補給の一助になるものと思います。


今年の仁短祭は、例年に増して、楽しい雰囲気になりそうです。
どなた様もぜひ気軽にお越しいただけたらと思います。
幼児教育学科では、子ども向けの劇やゲームを盛り込んだプログラム「じんあい こどものくに」を用意して、お子さま連れのご家族のお越しもお待ちしております。


なお、10月20日(火)に行なわれる下記豪華共演ライブは、若干残席があるようです。

「仁愛女子短期大学 presents 清水翔太 & HOME MADE 家族 LIVE 2009」
日時: 平成21年10月20日(火) 開場18:00 (開演18:30)
料金: 3,500円(税込)
備考: 座席は、大学祭ライブのため本学学生が優遇されます。あらかじめご了承ください。 

詳しくは、サウンドソニック(電話 076-291-7800)まで!

お急ぎください!

↑