キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパスvol.1オリジナルグッズ完成!!

2011年6月10日 オープンキャンパス, 受験生の方へ

こんにちは、入試広報室の池田です。

とても蒸し暑い日く、つらい日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

はやいもので来週の日曜日はオープンキャンパスvol.1です!!みなさん、もうお申し込みいただけたでしょうか。
まだの人はオープンキャンパスvol.1申し込みフォームで申し込みをしてください。


オープンキャンパスに参加した皆さんには仁短オリジナル手提げバッグをプレゼントします!!

バッグ ブログ用.JPG

生活環境専攻の学生がデザインしたとてもかわいらしいバッグです。


また、当日はスタンプラリーを行っており、体験授業や体験コーナー、全体企画のいずれかに参加するたびにシールをもらえ、シールを4つ集めた人には仁短オリジナルUV加工スライドミラーをプレゼントします!!

blog用ミラー.JPG


色はピンクと白の2種類、ポケットに入る程度のコンパクトサイズでとてもかわいらしい仕上がりになっております。
さらに、ミラーは紫外線に反応して色が変わる仕掛けになっております。


みなさん、当日はオープンキャンパスに参加して、仁短オリジナルグッズをゲットしましょう!!

また、オープンキャンパスパスポートがスタンプラリーの台紙になっているので、忘れずに持ってきてくださいね。


申し込みがまだの方は、オープンキャンパス特設ホームページから、申し込みフォームにアクセスして、申し込み手続きをしてください。

↑