キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

仁短祭と進学相談会を開催しました!!

2011年10月19日 オープンキャンパス, 受験生の方へ

こんにちは、入試広報室の池田です。


先週の10/15(土)に、仁短祭を開催いたしました!!

当日はあいにくの空模様でしたが、多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました♪

ステージでは様々な企画が開催されたり、色々な模擬店が出展されていたりなど、場内はとても盛り上がりました。


stage.JPG


学内では、幼児教育学科の学生で「じんあいこどものくに」が開催され、子どもたちは学生が企画したイベントに参加したりして楽しんでいました。


children.JPG


また同時開催した、オープンキャンパスvol.3(進学相談会)にも、多くの高校生に参加いただきました。
推薦入試直前ということもあり、入試についての質問が多かったです。


shingaku_1.JPG


さて大学祭も終わり、いよいよ推薦入試がはじまります!!


推薦入試の出願期間は11/1(火)~11/9(水)までとなります。推薦入試で本学受験を希望しているみなさん、準備は大丈夫でしょうか。

入試に関しての詳しい情報は、「平成24年度募集要項(願書付)」にてご確認ください。

「平成24年度募集要項(願書付)」をもっていない方は、ご自身の高等学校の進路指導部に確認するか、本学に資料請求をしてください。(出願締切日に間に合うよう、余裕を持って準備してください)

↑