キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

仁短オリジナルバッグコンテスト開催中!!

2012年10月27日 受験生の方へ, 生活デザイン専攻

仁短オリジナルバッグ、投票受付中!!

こんにちは、入試広報室の池田です。

次年度の仁短オリジナルバッグのデザインを決める、仁短オリジナルバッグコンテストを開始しました!!

このバッグは全部、生活環境専攻の学生がデザインしたものです。

今年は、学内で選出された8種類のバッグのデザインが掲示されています。

掲示を見た学生から「すごくかわいい!!」といったコメントをもらったり、大好評でした( ^ω^)


11月2日(金)まで掲示して、学生のみなさんに投票してもらい、人気の高かったバッグが、次年度の仁短オリジナルバッグとして採用され、製品化されます。(写真は今年度のバッグです)


【ブログ用】IMGP6068_opt.jpg

来年はどんなデザインのバッグになるのか、今から楽しみですね♪


また、来週から推薦入試・社会人入試の出願がはじまります。

入試に関しての詳しい情報は、「平成25年度募集要項(願書付)」にてご確認ください。

「平成25年度募集要項(願書付)」をもっていない方は、ご自身の高等学校の進路指導部に確認するか、本学に資料請求をしてください。(出願締切日に間に合うよう、余裕を持って準備してくださいね)

↑