キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

仁短祭とオープンキャンパスvol.3(個別相談会)を開催しました!!

2012年10月26日 オープンキャンパス

第47回仁短祭★今年も大盛況でした!!!

こんにちは、入試広報室の池田です。

先週の10/20(土)に、仁短祭を開催いたしました!!

当日は天気もよく、絶好の大学祭日和でした♪


大学祭_なう_リサイズ.JPG


オープニングでは、本学のサークル「現代書道文化研究会」による書道パフォーマンスが披露され、迫力満点の幕開けとなりました!!


書道_1.JPG


書道_2.JPG


ステージでは様々な企画が開催されたり、構内では様々な模擬店が出展されていたりなど、場内はとても盛り上がりました。


ステージ.JPG


模擬店_opt.jpg


また学内では、幼児教育学科による「じんあいこどものくに」を実施しました。
子どもたちは学生が企画したイベントを楽しみました♪


子どものくに_24.JPG


詳しくは、≫じんあいこどものくにが開催されましたの記事をご覧ください♪


なお、仁短祭と同時開催したオープンキャンパスvol.3(個別相談会)も、推薦入試直前ということもあって、多くの高校生にご来場いただきました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました☆


DSC02083.JPG


個別相談会に来れなかった方、他にも聞きたいことがある方は、随時受付をしていますので、お気軽に入試広報室までお問い合わせください♪

<入試広報室>
・Tel:0120-05-6677(フリーダイヤル)
・Mail:nyusi@jin-ai.ac.jp


さて大学祭も終わり、いよいよ推薦入試がはじまります!!

推薦入試の出願期間は11/1(木)~11/7(水)までとなります。推薦入試で本学受験を希望しているみなさん、準備は整っていますか。

入試に関しての詳しい情報は、「平成25年度募集要項(願書付)」にてご確認ください。

「平成25年度募集要項(願書付)」をもっていない方は、ご自身の高等学校の進路指導部に確認するか、本学に資料請求をしてください。(出願締切日に間に合うよう、余裕を持って準備してください)

↑