キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパススタッフパーカーが完成しました!!

2013年3月14日 オープンキャンパス

女子短大らしい、ハートのかわいいデザインです( ^ω^)

こんにちは、入試広報室の池田です。


春のオープンキャンパスの開催まであとおよそ1週間となりました!!

まだ申し込みをしていない人は、オープンキャンパス参加申し込みフォームにて、手続をしてくださいね。


さて、春のオープンキャンパス時に、学生スタッフが着用するスタッフパーカーが完成しました!!

1_OC_spring_parker.JPG


前の左胸のところにはハートと矢印のマークが、後ろには仁短のホームページURLがプリントされています♪


このパーカーをデザインしたのは、写真のモデルにもなっている、生活環境専攻1回生の学生です。


「背中のURLを見て高校生はホームページへアクセスしてくれるから、私たちはその高校生のハートをクリックしたい」というデザインコンセプトになっているそうです☆


この学生も春のオープンキャンパスに参加します。

学生からのメッセージです。

「仁愛女子短期大学は、夢の実現ができる場所です。ホームページではわからない、仁短の魅力や、私たち仁短生をぜひぜひ見に来てください♪」


オープンキャンパスに来て、わからないことなどあればこのスタッフパーカーを着た仁短生になんでも話しかけてくださいネ。たくさんのご参加、お待ちしています♪


↑