キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

「新入生にお薦めしたいこの一冊!」の展示中です。

2013年4月 4日 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。図書館では現在、新入生の皆さんにお薦めの図書を展示しています。これからの2年間、図書館をたくさん利用してくださいね!

こんにちは、附属図書館の加藤です。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
これからの2年間の学生生活、ぜひ図書館をたくさん利用して下さい。
職員一同、そしておよそ9万冊の図書と、5千点の視聴覚資料が皆さんの利用をお待ちしています。

さて、附属図書館では本日(4/4)より、「新入生にお薦めしたいこの一冊!」コーナーを特設いたしました。
このコーナーには、図書館の活動を色々な形でサポートしてくれている、「図書館サポーター」(平成24年度)の学生さんが選んでくれた、「新入生の皆さんに読んでもらいたい本」を展示しています。先輩方が選んでくれた本は、これからの授業に役立つ本、息抜きをしたいときに読みたい本など、皆さんの学生生活に役立つものばかりとなっています。
館内では、サポーターの学生さんの推薦コメントと一緒に本を展示しています。貸出もできますので、皆さんぜひご利用下さい。お待ちしています!

 → 「新入生にお薦めしたいこの一冊!」のページへ。

↑