著作権・免責事項

著作権について

特に注意書きが無い限り、当ウェブサイトに記載される情報の著作権は仁愛女子短期大学にあり、著作権法を含む各種の法律によって保護されています。これらは私的使用や引用など、著作権法を含む各種の法律上認められている場合、および仁愛女子短期大学が明確に許諾している場合を除き、仁愛女子短期大学に無断で転載・複製・印刷・配布・放送・公衆送信・翻訳・販売・貸与などを行うことはできません。

当ウェブサイトのデザインエレメント、外観および情報の構造などは、不正競争防止法・商標法を含む各種の法律によって保護され、その複製・模倣は手法や形態を問わず禁止されています。

免責事項について

このサイトの情報には万全を期しておりますが、掲載内容に不完全、不正確、もしくは、最新でない情報等が含まれている可能性があります。

このウェブサイト上から入手された情報(データ類を含みます)により発生したあらゆる損害に関して、仁愛女子短期大学は一切の責任を負いません。掲載内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

また、当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを張っている仁愛女子短期大学以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、仁愛女子短期大学の管理下にあるものではありません。

リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。仁愛女子短期大学はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

↑