指定マンション

充実した設備と快適な環境で、プライベートタイムをセンスアップ。

サンアベニュー外観大好きな雑貨を飾って、自分だけの時間をおしゃれに過ごす.....。でも、そんな憧れのひとり暮らしも、快適に暮らせる清潔な部屋がなくては始まりません。もちろん、料理、洗濯、掃除といった家事のしやすさも、きちんとチェックしておきたいもの。仁愛女子短期大学指定の女子学生専用マンション「サンアベニュー森田」は、そんなひとり暮らしの基本をしっかりおさえた快適ワンルームマンションです。

エアコンやキッチン、ミニ冷蔵庫、収納力たっぷりのクローゼットはもちろん、机やベッド、本棚などもあらかじめ用意してあるので初めてのひとり暮らしもスムーズにスタート。気になるサニタリースペースもトイレとバスルームが別々なので、ゆったりとしたバスタイムが過ごせそう。他にも、大きなシューズボックス、全身が映るドレスアップミラーなど細やかな心配りもポイントです。

だから安心です!快適生活環境

サンアベニュー室内毎日の食事や健康管理から周辺の環境や万一の事故まで、《女子学生のひとり暮らし》という状況は様々な心配を抱かせます。サンアベニュー森田はそんな不安を一掃する安心の設備と安全の心配りで、はじめてのひとり暮らしをサポート。仁愛女子短大生だけしか入居できない上に、同じ建物内に館主の住居があるため不審な人物の出入りを防いでいます。また、短大までは自転車で約5分の近さ。ショッピングストアやコンビニ、病院、銀行や交通機関も充実。安心と安全、そして便利さと快適さで、新しい暮らしをバックアップします。

サンアベニュー森田概要

サンアベニュー外観

交通
JR森田駅より徒歩6分、森田駅前バス停より徒歩4分
構造・規模
鉄筋コンクリート造、3階建(平成7年建築)
総室数
43室(1階/9室 2階・3階/各17室)
1室面積
23.0m2
共有設備
玄関ホール、コミュニティホール、コインランドリー(4台)、自転車駐輪場
↑