3月オープンキャンパス特設サイト開設について

入学・地域支援課 [2014年2月 8日]

3月29日(土)にオープンキャンパスを開催します( ^ω^)

3月29日(土)に開催する3月オープンキャンパスの特設サイトがオープンしました!!


3月オープンキャンパス特設サイト


オープンキャンパス当日には、各学科・専攻の特色ある体験授業や展示・体験コーナーの他に、先生や先輩と気軽に相談ができるコーナーも設けており、進学の参考となる企画を数多く用意しています。

その他にも、学食体験やキャンパスツアーといった3月ならではの企画も準備しております。

なお、食物栄養専攻の体験授業【調理学実習体験】については、事前予約制で定員が40名となっておりますので、参加希望の方はお早めに申込手続きをしてください。


参加申込については、以下の参加申込フォームにて手続をしてください。


3月オープンキャンパス 参加申込フォーム


たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!!

オープンキャンパスの詳細を掲載したリーフレットは、2月中旬ごろ発送予定です。
オープンキャンパスリーフレット他本学資料セットを希望の方は、本学に資料請求をしてください。

オープンキャンパスに関するお問い合わせ:仁愛女子短期大学 入試広報室

↑