キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパス2007vol.1リポートその4(最終回)

2007年7月 9日 オープンキャンパス

こんにちは、入試広報室 山崎です。

オープンキャンパスvol.1リポート その4、いよいよ最終回です。

アンケート記入写真1
今日一日を振り返りながらアンケート記入

アンケート記入写真2
皆さん真剣に記入してくれました

グッズプレゼント写真
グッズはステーショナリーセット(ピンク・ブルー・クリアの3色)

グッズプレゼント写真2
ピンクがダントツの一番人気でした

帰りのバス乗車写真
帰りのバス乗車、このときは若干小降りになりました


仁短のオープンキャンパスでは、帰る前にアンケートに協力いただくと、グッズをお渡ししております。

今回のグッズはステーショナリーセット(ミニはさみ、ミニホッチキス、ミニテープ他)。
グッズを何にしようか、入試広報室スタッフ一同、とても悩みましたが、実用的で便利なものを選びました。(大学生になってレポートとかを提出するのに、カバンの中にあると便利ですよ。)

ということで、仁愛短大のオープンキャンパスvol.1リポートいかがでしたか?

あいにくのお天気でしたが、かえって、途中で帰る人も少なく、「最後まで熱心に参加していただけた」というのが私の感想です。

1学期も終わりに近づき、もうすぐ夏休み。いよいよ具体的に志望校を決定しなくてはいけない時期になります。
6月開催のオープンキャンパスへの参加は、自分の進路を決める上で大変意義があったと思います。前のブログでも書きましたが、皆さんが、自分で見て、聞いて、感じた情報、大切にしてくださいね。

次のオープンキャンパスvol.2は、8月19日(日)に開催します。
例年多くの受験生の方が、6月と8月、両方のオープンキャンパスに参加してます!

詳しくは、オープンキャンパスvol.2サイトをご覧ください。

↑