キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

仁短オリジナルグッズのこと

2009年7月 6日 受験生の方へ

こんにちは。入試広報室 坂井です。


あっという間にもう7月。仁短のキャンパス内でも、蝉の鳴く声も聞こえてきます。
遅くなってしまいましたが、オープンキャンパスvol.1にきていただいたみなさん、本当にありがとうございました。


そしてもう、8月9日(日)オープンキャンパスvol.2の申し込みがはじまっています!
6月のオープンキャンパスに参加された方はもちろん、初めての方もぜひご参加ください。
お申し込みお待ちしています☆

ところで以前、オープンキャンパスvol.1の記念グッズをデザインした生活環境専攻の学生を、
このブログで紹介したのを覚えている方はいるでしょうか?
実は、このハンカチ以外にも、
仁短の様々な印刷物やオリジナルグッズを生活環境専攻の学生にデザインしてもらっています。


全て生活環境専攻の学生がデザインしました

写真はすべて、生活環境専攻の学生がデザインしました。
オリジナルバッグや、学生のしおりなど、どれも実際に短大で使っているものばかりです。


なかでも、写真中央のうちわは、
オープンキャンパスvol.1や、6月からの進学相談会で配布しているので、見たことがある、という受験生の方も多いはず。


3種類それぞれ、趣きの異なるこのうちわ。
どんな思いで作られたものなのでしょうか?


そこでこの度、このうちわをデザインした3人の学生たちの話を聴いてみました!
次回のブログでは、3人の話を紹介したいと思います☆

それでは、今回はこの辺りで(^^)

↑