キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

仁愛女子短期大学 presents AAA ライヴ!!!

2010年10月21日 

こんばんは、学生生活課の縣です。

本日(平成22年10月20日(水))、AAA(トリプル・エー)の皆様をお招きし、「仁愛女子短期大学 presents AAA LIVE 2010」を開催いたしました!


AAAのみなさまのおかげで、第45回仁短祭を締めくくる、最高の舞台となりました!

最高に盛り上がりました!!


本当にありがとうございます!


個人的には、最近、カヴァーされた、あの名曲『WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント』をライヴで聴けたのに、特に、胸が「じーん」と感動しました。

思えば、最初にこの『WOW WAR TONIGHT』がリリースされたのは、1995年3月とのこと。

縣がちょうど、大学3回生から4回生になる年度末ということで、つまり、大学を卒業するにあたり、進路のことを深く考え、また、さまざまなことを大いに思い悩んでいた時期に、とても勇気をくれた曲でした。


学生時代の友人のみならず、幼なじみの友人と、歌詞にある通り、まさに、肩を並べて飲んで、語り合ったあの日々に、完璧にフィットする名曲です。

今夜、AAAのみなさんの歌うこの曲に、今夜も身震いするほど感激しました。

本学の学生、一般の方々もそうだとは思いますが、縣自身も感動し、また、楽しませていただいた一夜でした。


AAAのみなさまに、事前に、歓迎のメッセージを書く仁短生の様子
(AAAのみなさまに、歓迎のメッセージを書く仁短生の様子)


仁短祭の様子を録画したものを上映
(フェニックス・プラザのロビーにて、10月16日(土)に開催された仁短祭の様子を録画したものを上映。たくさんの学生、一般の方々が注目!)

ライヴ会場開場を前に
(ライヴ会場開場を前に、チケットの「もぎり」やチラシ配布作業について打ち合わせをする仁短祭実行委員メンバーの学生たちの様子)


仁短祭実行委員Tシャツ
(ところで、第45回仁短祭実行委員メンバーが制作したこのTシャツ。ちょっとした工夫があったりします...)


20101020AAA005.jpg
(...Tシャツに「口紅」がデザインされているのですが、よく見ると、その3本の口紅に「AAA」と書かれているんですよ! AAAのみなさまをリスペクトさせていただきました!(ちなみに、Tシャツ被写体は「KKK(トリプル・ケー)」!? のK氏。クリックすると写真が大きくなり確認できます。また、このTシャツ、実は本学生活情報専攻卒業生が福井県鯖江市のコーワテクノアという会社で働いていて、心を込めて作っていただいたものなんです!!)





AAAのみなさま、関係のみなさま、本当にありがとうございました。

↑