キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパスリーフレット制作中!!

2011年4月28日 オープンキャンパス, 受験生の方へ

こんにちは、入試広報室の池田です。

気がついたら4月も残すところあとわずかになりました。
新年度がはじまり1ヶ月が経過しようとしていますが、みなさんは新年度の生活にはもう慣れましたか??

私たち入試広報室はというと、いよいよ大学案内制作も終わりに近づいてきました。
5月の中旬にはみなさんのお手元に届けることができると思いますので、みなさん楽しみお待ちください。
新しい大学案内等の資料をご希望の方は、本学まで資料請求してください。


今日は6/19(日)に開催される「オープンキャンパス2011 vol.1」のリーフレットの写真撮影を行いました。


ブログOC2.JPG

ブログOC1.JPG


毎年好評のオープンキャンパスですが、今年は6/19(日)と、8/7(日)に開催されます。


オープンキャンパスでは、学科専攻ごとに「体験授業」や、体験企画、先生・学生との懇談、パネル展示がひとつになった「体験コーナー」を設置します。

他にも、茶道部によるお茶会や、先輩がキャンパスを案内する「学生企画」や、「進学説明会」、「AO入試ガイダンス」など、盛りだくさんの内容でみなさんをお待ちしています。

来場された方には、仁愛女子短期大学オリジナルグッズを用意していますので、楽しみにしていてください。

このオープンキャンパスの告知リーフレットは、大学案内と同時発行予定になっておりますので、オープンキャンパスについて詳しく知りたいという方は、本学まで資料請求してください。

↑