キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパススタッフTシャツが完成しました

2011年6月13日 オープンキャンパス, 受験生の方へ

こんにちは、入試広報室の池田です。


今週末にはいよいよオープンキャンパスが開催されます!!

申し込みがまだの人はオープンキャンパスvol.1申し込みフォームにて受付をしてください。


当日は各学科・専攻の体験授業や体験企画、全体企画のほか、来場者プレゼントがもらえたりと、充実したオープンキャンパスとなっています。


そんな中でも、毎年特に人気なのが、先輩や先生と直接交流することができるコーナーです。
学生や先生と距離が近いことも仁短の魅力のひとつです。もし不安なことや相談しておきたいことなどがあれば、なんでも気軽に相談してみましょう。仁短生の生の意見や、ここだけの話が聞けるかもしれませんよ。

そして今年から、学生スタッフTシャツを製作しました!!!!

blogT加工.JPG

このTシャツは生活環境専攻の学生がデザインしました。女子短大らしい、ピンクのかわいいTシャツになっています。

後ろにもワンポイントあり、一目見ただけで仁短生とわかるTシャツのデザインとなっています。

blogT加工2.JPG


当日困ったことや、わからないことがあればこのTシャツを着た先輩に気軽に声をかけてくださいね。

まだまだ申し込み受付を行っておりますので、オープンキャンパス申し込みフォームから申し込んでください!!お待ちしております!!

↑