キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

「仁短雑誌総選挙」開催中です。

2013年6月26日 

図書館で購入する雑誌を、学生さんの投票により決定します。どの雑誌に決まるかはあなたの投票次第!たくさんの資料を借りて、たくさん投票してくださいね♪

こんにちは、附属図書館の加藤です。

図書館では6/24(月)より、「仁短雑誌総選挙」を開催しています。
この企画は、昨年度仁愛大学で行われた「雑誌☆選抜☆総選挙」を参考にしたもので、某アイドルのシステム、すなわち投票により図書館で購入する雑誌を決めよう!という企画です。

学生さんが図書館の資料(図書、雑誌、CD)を借りるたびに、投票用のシールを1枚お渡しします。そのシールを自分が図書館に入れてほしい雑誌の投票欄に貼りつけて頂き、最終的に得票数が多かった雑誌(ファッション雑誌は上位2誌、娯楽系雑誌は上位3誌)を、10月より図書館で購入いたします。

選抜候補の中には、現在図書館で購入中の雑誌も含まれていますので、投票の結果次第では、10月から図書館にある雑誌がガラリと変わるなんてことも十分あり得ます。

今あるお気に入りの雑誌を残したいというあなた!
ぜひ新しい雑誌を入れてほしいというあなた!
あなたの一票が(雑誌の)運命を変えるかもしれません。

6/24(月)~7/26(金)の期間中開催しています。
たくさんの学生さんの投票をお待ちしています!

(↓ファッション系候補雑誌)
ZassiSenkyo-02.jpg


(↓娯楽系候補雑誌)

ZassiSenkyo-03.jpg
↑