キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパス実行委員スタッフパーカーが完成しました!!

2014年3月26日 オープンキャンパス

生活環境専攻の学生がデザインしたカワイイパーカーです( ^ω^)

こんにちは、入試広報室の池田です。


今週末には、ついにオープンキャンパスを開催します。

現在100名以上の方から申込をいただいております。
まだまだ参加申込中ですので、興味のある方は以下のURLにて参加申込をしてください。

3月オープンキャンパス参加申込フォーム

また、詳しい内容については、3月オープンキャンパス特設サイトをご覧ください♪

3月オープンキャンパス特設サイト


さて、今日は3月29日(土)に実施するオープンキャンパスにて、実行委員が着用するパーカーが完成しましたので紹介します!!

今回のパーカーをデザインしてくれたのは生活環境専攻1回生のなかがわさんです。

中川さん_1_now.JPG

パーカーのデザインポイントとして、背中にハートをデザインしており、女子短大らしいかわいいデザインとなっています。


中川さん_2_1.JPG


なかがわさんにインタビューしたところ、

「初めてMacを使ってデザインだったのでなかなか思い通りにいかず、遅くまで残ったりとても大変でしたが、自分のデザインしたパーカーを見たらとてもうれしかったです。」

とのことでした。

また、実行委員のみなさんからもかわいいと大好評です( ^ω^)

当日はこのスタッフパーカーを着た学生が約90名、実行委員として参加します。

入学までにわからないことや聞いておきたいことがある人は、オープンキャンパスに来てこのパーカーを着た仁短生になんでも相談して、困ったことや不安なことを解消しておきましょう!!

たくさんのみなさんのご参加、お待ちしています☆

↑