幼児教育学科学外発表会の衣装を制作しました。

生活デザイン専攻 [2013年11月29日]

完成した衣装は2月に行われる発表会にて、お披露目です*

明日から12月・・・!
最近ぐんっと寒くなり、本格的な冬が始まりましたね。
生活環境専攻の学生は、卒業制作や課題で慌ただしく毎日を過ごしています。


さて、ファッションを受講している学生に、
本学の幼児教育学科より2月に行われる学外発表会の衣装制作の依頼があり、
夏休み頃からはじまった衣装制作が、先日やっと完成しました!

毎日学校が閉まるまで残って、休む暇なく制作していた彼女たち。
日々の努力が集結した作品を完成させることができました。

団結力もまして、貴重な経験をすることができました。

131129制作中_2616.JPG

131129制作中.JPG


まだ、衣装の全貌をお見せすることはできないのですが、、、
完成した衣装は、2月に行われる幼児教育学科学外発表会にて
お披露目されます!
舞台上での衣装を見るのが、いまから楽しみで仕方ありません♪


ファッションショーも終わり、
衣装制作もようやく一段落したので、
昨日遅ればせながら、打ち上げをおこないました\(^o^)/

131128星山.JPG

おいしーーーいお肉を食べると、日々の疲れも癒されますね(‾◡◝ )
あとは、学外発表会と同じく、2月に行われる生活環境専攻の卒業制作展にむけて、
作品制作まっしぐらです!
今日も相変わらず、遅くまで残って制作中です。
来月末の撮影まで1ヶ月をきりました・・・!悔いのないよう制作に打ち込んでください。

↑