オープンキャンパスギャラリー展示をしました。

生活デザイン専攻 [2014年3月28日]

生活環境専攻展示コーナー「卒業制作展2014Relayダイジェスト版」。今年の卒業制作作品を中心に展示しました。


こんにちは、生活環境専攻 副手の松浦です。
ひさしぶりの更新となってしまいました・・・!

今日は、明日の開催されるオープンキャンパスに向けて、
生活環境専攻展示コーナーの設営をしました。


先月、福井市美術館で行われた卒業制作展「Relay」。
明日のオープンキャンパスでは、卒業制作展「Relay」のダイジェスト版ということで、
その中から選抜した優秀作品を中心に、学生作品を展示しました。

140328オーキャン展示_1437.JPG
慌ただしい展示中の様子です。
制作者である2回生はもう卒業しているので、
1回生が先輩たちの作品を心をこめて展示しました!


仁短生の元気いっぱいの表現力をぜひご覧ください!

また、生活環境専攻では体験授業として、
「Macでデジタルぬり絵〜加賀友禅の草木に花を咲かそう〜」という授業を行います。

iPhoneやiPad、iPodでおなじみのApple社のMacは、デザイナー御用達のとってもおしゃれなパソコンです。
1000色を越える色彩もMacなら自由自在です。そんなMacのパソコンを使って
オリジナルの配色で、日本の伝統デザインを楽しみましょう。

お待ちしております♩


↑