祝☆卒業 ^0^ 生活デザイン専攻の場合

生活デザイン専攻 [2021年3月16日]

↑昨年同様、合成による集合写真完成しました!!

学内リモートでの卒業式。
「起立」と言われて、離れたところで起立。
IMG_1882.jpg
「礼」と言われて、離れたところで礼。
IMG_1883.jpg
「着席」と言われて、離れたところで着席。
IMG_1880.jpg

一人ずつ卒業証書を受け取ってあっちゅう間に終わりましたが、
みんなが日々学んだ場所で過ごす式はなかなか感慨深かったです。

ここで、卒業研究のグランプリ発表!!!
いつもは卒業研究発表会が終わってすぐに発表していましたが、
今年は卒業式終了後の発表だったので、長い間そわそわドキドキしていた学生もいたのでは。。。
ゴールドグランプリ  Megu:Re(伊藤さん)
シルバーグランプリ  couturubbish(髙嶋さん)
ブロンズグランプリ  Morebi(sundenaikedoチーム)
ブロンズブランプリ  morefuku(akomo sokomoチーム)
DSC_0170.jpg

DSC_0172.jpg


DSC_0166.jpgDSC_0159.jpg
撮影の時のみマスクを外しています(*□*)
詳しい研究内容はコチラ↓↓↓
https://jintan-sotsuten.info/works/
本日からメダルマークがついています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


「おめでとう」を贈ったら、たくさんの「ありがとう」が返ってきました。
IMG_1910.jpg

あらためて、卒業おめでとう。
日々考え、日々悩み、時に愚痴りながらもデザイン漬けの毎日。
その中でデザインの楽しさに、面白さに気づいてくれてありがとう。
コロナ禍だったのに、明るく日常を送れたのは、
あなたたちが前を向いてくれていたから。
こちらこそ、素敵な2年間をありがとう。

それと、みなさまご安全に。

↑