新入生 メール登録および情報機器・通信状況等についてのアンケート【4/17】

学び支援課 [2020年4月17日]

新入生の皆さんへ


仁愛女子短期大学では、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、令和2年度前期の授業の実施を、インターネットを活用した遠隔授業にて行うことを原則とすることとなりました。これに伴い、これからの連絡は、公式ホームページ及び本学学生用メールにて行います。オリエンテーション、時間割、履修登録、テキスト等についての詳細な情報につきましては、その都度、公式ホームページや本学学生用メールにてお知らせいたしますので、以下の点を確認してください。


●本学学生用メール登録
先日、送付した郵送物『Gmailで短大からの連絡を見てみましょう』を必ず確認して、本学学生用メールの登録を行ってください。


●情報機器・通信状況等についてのアンケート
メール末尾のURLよりGoogleフォームにログインして回答してください。

回答期限:4月21日(火)10時

回答項目に間違いが見受けられます。回答前に一度確認してから送信をお願いいたします。
Googleフォームにログイン出来ない場合や、インターネット経由で答えることができない場合は、学び支援課までご連絡ください。本件で収集した情報は、授業環境整備に関わる短期大学全般で利用させていただきます。


【問い合わせ先】
総合学務センター
学び支援課
0776-43-6601

↑