第55回卒業式について

学び支援課 [2021年2月18日]

第55回卒業式については、感染予防対策を講じた上で、下記のとおり挙行いたします。


式典等につきましては、生活科学学科と幼児教育学科を午前・午後に分けて行う予定です。なお、式典の模様をライブ配信する予定でいます。詳細につきましては、後日eラーニングシステム(仁短Moodle)にてお知らせいたします。


保護者の皆様につきましては、感染予防対策の観点から式典へのご参加をご遠慮いただきたく存じます。
卒業生、保護者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


今後の福井県内の新型コロナウイルス感染拡大状況が大きく変化した場合には、変更となる可能性もありますので、予めご了承願います。


1.日時:令和3(2021)年3月16日(火)

2.場所:本学(演奏ホールおよび各MH教室)
  

  ●生活科学学科(生活デザイン専攻、生活情報専攻、食物栄養専攻)
   10:00        開場
   11:00~11:30  式典
   11:30~12:00頃 MH

  ●幼児教育学科
   13:30        開場
   14:30~15:00  式典
   15:00~15:30  MH


3. 挙行方法等

①新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で、卒業生および教職員のみで行います。
 式典終了後のMHでは、学位記等の授与を予定しています。

②ご家族、在学生の皆様は校舎内への立ち入りは出来ませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

③ご来場いただけない卒業生およびご家族等の皆様のために、式典の模様をライブ配信いたします。
 詳細については、後日eラーニングシステム(仁短Moodle)にてお知らせいたします。

④B号館正面玄関に2箇所卒業式の看板を設置いたしますので、写真撮影にご利用ください。

⑤大学構内では各自マスクの着用をお願いいたします。

⑥37.5℃以上の発熱、風邪症状、倦怠感等の症状がある場合は、登学せず、学び支援課に連絡してください。

⑦大学構内の数か所に手指消毒剤を設置いたしますので、手洗いの励行とあわせて予防に努めてください。

⑧学生会主催の卒業パーティーについては、やむなく中止とさせていただきます。
 ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

⑨閉鎖された空間において近距離で多くの人との会話することは、ご遠慮ください。

⑩クラス集合写真等大人数での写真撮影は、ご遠慮ください。


★今後の福井県内の新型コロナウイルス感染拡大状況が大きく変化した場合には、変更する場合があります。案内については、本学HP、本学学生用G-mail及びe-ラーニングシステム(仁短Moodle)にてお知らせいたしますので確認をお願いいたします。

↑