JSET12月研究会の開催

仁愛女子短期大学では、2016年12月17日(土)に日本教育工学会研究会「インストラクショナル・デザイン/一般」を開催します。

【プログラム】
口頭発表のプログラムは、日本教育工学会(JSET)12月研究会のページをご覧ください。
研究会報告集(1000円)を購入いただければ、学会員以外の方でもご参加可能です。

【学食での昼食】
当日は特別に学食を開けて、3種ほどのランチメニューをご用意します。
食材の準備のため、学食にて昼食を注文するか、ご回答お願いします。

【情報交換会】
情報交換会は下記のとおり開催します。参加者数限定のため、事前での申込みをお願いします。
時間:12月17日(土)19時から開始
場所:八兆屋福井駅店
へしこやセイコ蟹(メス)と飲み放題が付いて税込6000円です。
※一旦申し込みを締め切った12/15(木)18時における参加者数は20名です。
お店に確認したところ、当日12/17(土)正午までならば、あと5名追加可能とのことです。
引き続き、下記フォームからの参加申し込みを受け付けています。

【インストラクショナル・デザイン・ワークショップ】
SIG-07インストラクショナルデザインと連携して、16時〜18時まで第2回ワークショップを開催します。
席が空いていれば当日でも参加可能ですが、配布物等の準備のため、事前での申込みにご協力ください。

【本研究会用Twitterアドレス】
本研究会に関して、下記アドレスから情報をツイートすることがありますので、フォローをお願いします。
https://twitter.com/jset20161217


担当:田中洋一(you@jin-ai.ac.jp)

↑