キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパス2007vol.1!その2 (FAQ)

2007年6月14日 オープンキャンパス

こんにちは。入試広報室の山崎です。
今日は、しとしと雨が降っています。

A館2階からの写真

6/24(日)オープンキャンパスvol.1まで、あと10日。
週間天気予報は、まだ6/21(木)までしか発表されていませんが、6/16(土)から6/21(木)まで雨マークはなし!・・・といっても、そろそろ梅雨。
雨でももちろん開催しますが、皆さん、晴れの方がいいですよねぇ?

私も当然、晴れの日を希望!これから毎日、天気予報から目が離せません。

ところで、今日はオープンキャンパスについて最近問い合わせのあった内容をまとめてみました。
参考にしてください。

Q&Aを読みたい方は・・・、

Q1 開始時間の13:00に間に合わないのですが・・・。
A1 大丈夫です!途中からでもぜひ参加してください。体験授業は途中入場できないので、まずは見学コーナーに行くことをお勧めします。


Q2 申し込みカードにチェックしたものと違う体験授業に参加したいのですが、変更できますか?
A2 大丈夫です!申し込みカードのチェック項目は、事前準備のための参考情報としてお尋ねしています。当日は、最終的に「参加したい!」と思ったものに参加してください。訂正の連絡は必要ありません。


Q3 無料送迎バスを「利用しない」にしましたが、やっぱりバスを利用しようと思います。いいですか?
A3 大丈夫です!ただし、できれば連絡いただきたいです。大勢の人が途中変更して、準備したバスに乗りきれないと困りますので。お電話かお問合せフォームで連絡ください。


Q4 AO入試での受験を考えていますが、当日用事があって行けそうにありません。「AO入試ガイダンス」は必ず参加しなくてはいけませんか?
A4 ・・・大丈夫です!本学の「AO入試ガイダンス」は任意参加です。(大学によっては参加を義務付けいているところもあるようですが。)もちろん、都合がつく方には、参加をお勧めします!

オープンキャンパスvol.1への参加をお待ちしております!

↑