キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

2010年度版大学案内が完成しました。

2009年5月22日 受験生の方へ

はじめまして。入試広報室の後久(のちひさ)です。
4月から入試広報室に配属になりました。最近は、高校内での進学説明会や、合同進学相談会などに参加して、多くの方とお話をさせてもらっています。進学の参考となるように、いろんな情報をわかりやすく紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、お待たせしておりました2010年度版の大学案内などのパンフレットがようやく完成しました。大学案内のテーマは「grow up」。仁短の2年間で大きく成長していく学生の様子を表しています。
大学案内の中では、仁短で学べることや卒業後の進路のこと、仁短でいきいきと学んでいる先輩の様子などを掲載しています。
この大学案内で、みなさんの仁短での学生生活や将来の進路についてイメージしてもらえたらうれしいです。


2010大学案内.jpg

今回お届けする資料は、
大学案内「grow up」、
「入試ガイド2010」、
「オープンキャンパスvol.1リーフレット」、
「平成22年度AO入試リーフレット」、
の4点です。

このほか、音楽学科に関心のある方には、
音楽学科の活動を紹介したパンフレット「Crescend」や、
「夏期音楽講習会」の案内も送付させていただきます。

すでに資料の請求をいただいているみなさんのお手元には、5月25日(月)以降にお届けいたします。まだ資料請求をしていない方は、資料請求ページからお申し込みください。

↑