キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパスvol.1 企画紹介2

2009年6月 6日 オープンキャンパス

こんにちは。入試広報室 坂井です。


それでは早速、前回に引き続きオープンキャンパスvol.1の自由見学タイム・見学コーナーをご紹介します☆

自由見学タイムでは、体験授業の1限目と2限目の間に、
各学科・専攻ごとの見学コーナーや、学内のさまざまな施設を自由に見学できます。


それぞれの見学コーナーで、たくさんの先輩たちと交流できるのは、前回ご紹介したとおり。


今回紹介するのは、先生に相談!コーナー。
入試のこと、授業のこと、資格のこと・・・
専門の先生に聞いてみたいことを、気軽に相談できるコーナーです。

今まで、会場相談会や高校の説明会で、
自分の興味のある分野の先生の話が聞けなかった・・・という方や、
入試の時期までに、直接先生の話を聞いてみたい!という方は、
この機会にぜひ、相談してみてはいかがでしょうか。

また、見学ポイントのひとつ、就職指導課では、
普段先輩たちの就職活動を支援しているベテラン職員と直接話ができるコーナーもあります。


就職指導課

先輩たちの就職活動を支えている職員と直接話ができるのは、オープンキャンパスだけ。

ぜひ就職指導課ものぞいてみてくださいね。

それでは、今回はこのあたりで。みなさんのご参加をお待ちしています!

↑