キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパス2010 vol.2

2010年8月 9日 オープンキャンパス, 受験生の方へ

こんにちは、入試広報室の池田です。

改めまして、先日はオープンキャンパス2010 vol.2にご参加いただきましてありがとうございます。

来場者数ですが、高校生の方だけで約250名、保護者も合わせて300名以上の方にご来場いただきました。

厳しい暑さの中、これだけ多くの方にご来場いただき非常にうれしく思います。

仁短のキャンパスはいかがでしたか?

体験授業や展示は、6月とは異なる内容で実施しました。
いろいろと体験できてよかったというコメントや、楽しかったというコメントを多数いただきました。

8月OC1.JPG

体験授業や見学コーナーの他に、保護者対象説明会や推薦入試の傾向と対策講座など、8月ならではの内容が盛りだくさんでした。
さらに個別相談会では、先生に直接、授業の話や短大生活のことを熱心に質問する姿が印象的でした。

8月OC2.JPG


今回のノベルティグッズは保冷も保温もできるクーラーバッグでしたが、こちらも大変好評だったみたいです、ありがとうございます。

コラボレーション.JPG

次のオープンキャンパスは、10/16(土)に大学祭と同時開催いたします。
体験授業等はないものの、個別相談や学内を自由に見学することができます。

さらに大学祭では、幼児教育学科の学生による地域の子ども向けイベント「じんあいこどものくに」や、その他さまざまなイベントを実施します。普段とはちがう短大のキャンパスをぜひご覧ください。

こちらは事前申し込み不要ですので、みなさんぜひお気軽にお立ち寄りください!!

↑