キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

入試説明会を開催します

2010年12月17日 オープンキャンパス, 受験生の方へ

こんにちは、入試広報室の池田です。


昨日福井では雪が降りました、いよいよ冬到来といったところです。

雪の日は交通の便が悪くなったりと大変ですが、みなさんも十分注意してください。


さて明日12/18(土)は、入試説明会を開催いたします!!


「一般入試の傾向と対策」講座では、一般入試の学力検査(国語・数学・英語)の傾向と対策をご説明します。まもなく始まる一般入試に、万全の体制で臨みましょう。


写真は昨年度の数学の対策講座の様子です。

ブログ用20101217.JPG

個別相談会では、各学科・専攻の教員が、授業内容や資格取得、就職状況、入試等について直接ご質問にお答えします。

今年最後の個別相談会となりますので、少しでも不安に思っていること、直接教員に聞いてみたいことなどがありましたら、ぜひ相談してみましょう。


進学説明会では、スクリーンを使って、各学科・専攻の内容・就職状況と平成23年度入試のポイント等についてご紹介します。

写真は昨年度のものです。

ブログ用20101217_2.JPG


また、ご希望の方には、キャンパスツアーを行います!
私、池田がキャンパス内をご案内させていただきます。


13:00~16:00の開催期間中、入退場は自由となっておりますので、みなさん気軽に参加してください!!

たくさんの人の参加をお待ちしております。

↑