キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

8月7日は、オープンキャンパスを開催します!!

2011年8月 4日 オープンキャンパス, 受験生の方へ

こんにちは、入試広報室の池田です。

暑くて天気のいい日が続きますね。高校生のみなさんは夏休みを満喫していますか。


そして今週の日曜日には、オープンキャンパスvol.2が開催されます!!

みなさん、もう申し込みはしていただけましたか??まだという方は、オープンキャンパス申し込みフォームにて申し込みをしてください。


オープンキャンパスvol.2では、6月に開催されたオープンキャンパスvol.1とはちがう内容の学科・専攻ごとの体験授業、体験コーナーを用意しています。6月に来たという方も、6月とはちがう体験をすることができますよ。


さらに、8月特別企画として、推薦入試の傾向と対策≪国語≫講座を開催いたします!!
推薦入試で本学受験を考えてる方は、この講座を受講して推薦入試に備えましょう。
た、参加者には3年分の過去問をプレゼントします♪


その他にも、保護者対象説明会や個別相談会といった企画も開催しますので、ぜひ保護者の方もご一緒にご参加ください。


来場者には、生活環境専攻の学生がデザインした、仁愛短大オリジナルバッグをプレゼントします。

バッグ ブログ用.JPG


さらに、リニューアルした仁愛短大オリジナルうちわも配布します。このうちわも生活環境専攻の学生がデザインしたものです。


IMGP9208.JPG


また、当日はスタンプラリーを実施しています。オープンキャンパス中に開催されている企画に4つ以上参加すると、オリジナルグッズをプレゼントします!!
今回のオリジナルグッズは、フェイスタオルです。バッグと同じデザインでとてもかわいらしいです♪

IMGP9220.JPG


当日は多くの学生スタッフが参加します。スタッフはおそろいのTシャツを着ているので、わからないことや聞きたいことなどがあれば、気軽に先輩に声をかけてください。

blogT加工.JPG


当日の様子は、オープンキャンパス特設Twitterにてリアルタイムで更新していきたいと思います。みなさん、ぜひチェックしてくださいね。


当日受付も行っておりますので、お気軽にご参加ください♪

たくさんのみなさんのご来場をお待ちしております!!

↑