「本のお楽しみ袋」第2弾の貸出を始めました。中身は借りてからのお楽しみ!

こんにちは、附属図書館の加藤です。
図書館では、12/17(月)より、「本のお楽しみ袋」第2弾の貸出を始めました。
7月に行った第1弾と同様、それぞれの「お楽しみ袋」にはテーマが決められていて、図書館職員がそのテーマに従って選んだ本が4~5冊入っています。外から中身は見えないので、何が入っているのかは借りてからのお楽しみ!です。
今回用意した「お楽しみ袋」は7袋。季節柄「冬」をテーマにした袋『コタツに入りながら...』や、少し早めですが「卒業」や「新社会人」をテーマにした袋『4月から社会人になるあなたへ』などを用意しています。
どの袋も図書館職員が自信を持ってオススメする内容となっておりますので、学生の皆さんにはぜひご利用いただきたいと思います。
先着順となっておりますので、お早めにお越しください。