キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパスvol.3にて進学相談会を開催します!!

2014年10月 6日 オープンキャンパス

10月18日(土) オープンキャンパスvol.3を仁短祭と同時開催!

こんにちは、入試広報室です。
仁愛女子短期大学では10月18日(土)に、オープンキャンパスvol.3を仁短祭と同時開催します!!


体験授業・体験コーナーはありませんが、各学科・専攻の先生と直接話ができる「進学相談会」を実施いたします。
推薦入試や社会人入試を間近に控えたこの時期、個別相談会に参加して、気になることを解消しておきましょう。
なお、当日は図書館による模擬店「ブックカフェじんたん」とコラボして、ドリンクや食物栄養専攻の学生が作ったパウンドケーキをご用意してお待ちしております!学科・専攻のパネル展示もありますよ♪
この日だけのオリジナルグッズをたくさんご用意してお待ちしてます!
IMG_8205.JPG
(サンプル画像)

その他にも大学祭では、仁短生による模擬店のほか、さまざまな企画を用意しています。大学祭に取り組む仁短生の姿をぜひご覧ください。


幼児教育学科では、地域の子ども向けのイベント「じんあいこどものくに」を実施します。クラスごとに楽しいアトラクションを計画しています。
IMG_8214.JPG
事前受付や申し込みは不要ですので、みなさんお気軽にご参加ください♪


また、当日17:00~ 俳優の城田優さんのトークショーが仁短体育館で開催されます。
チケットはローソンで販売されています。

《ローソンチケット(Lコード58488)》で指定席1000円です。
城田優(U) (280x350).jpg

まだ、間に合いますのでこちらもぜひご参加ください。

↑