キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

学長と学生会との懇談会

2019年3月 1日 行事

今日から3月。
県内の多くの高校で卒業式が行われたようですね!
ご卒業された高校生の皆様、おめでとうございます。

本日、本学では、
『平成31年度学生会役員承認式』と『学長と学生会との懇談会』を実施しました。


 
『平成31年度学生会役員承認式』では、
新2回生が学長先生より承認証をいただきました!
_DSC6411.jpg


新会長のあいさつに、「先輩の意志を受け継いで...」という言葉がありました。
先輩の背中はあまりにも大きく、これからの活動に不安もたくさんあると思いますが、
みんなで力を合わせて、仁短を盛り上げていきましょう!

_DSC6430.jpg


 
  
続けて、『学長と学生会との懇談会』を行いました。

_DSC6436.jpg

今年1年の活動を通して感じた、自らの成長や仲間との絆について話す学生を見ていて、
なんだかとても温かい気持ちになりました。
これからも、人への感謝の気持ちを忘れず、また、人のために行動する気持ちを大切に、
人生を歩んでいっていただきたいな、と思います!
学生会の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした、そして、ありがとう!!!!

_DSC6441.jpg

_DSC6442.jpg


 
 
 


最後には、学生生活課長プロデュースのサプライズが!!!

 

今年のサプライズは、「2回生のお母様からの手紙」でした。

これにはいつも笑顔の2回生も涙・涙・涙......。


いつも味方でいてくれて、一番近くで応援してくれていた保護者の皆様。
そんな応援があったからこそ、学生会という大役を果たせたのだと思います!
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!!

↑