キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

オープンキャンパス2007vol.1!その3

2007年6月21日 オープンキャンパス

こんにちは。入試広報室の山崎です。

まずは、お詫びからです。
ホームページでシステム障害が発生しており、6/19(火)夜頃から6/21(木)午前11:00まで、オープンキャンパス申し込みフォーム等々が利用できない状態になっておりました。<詳しくはこちら>

申し込みをしようとホームページに来てくださった皆さま、ほんとうに申し訳ありませんでした。
お詫びを申し上げるとともに、英字エラー画面が出た方、あらためて申し込みをお願いします。


さて、6月24日(日)オープンキャンパスvol.1まで、あと3日となりました。

入試広報室は、現在準備の最終段階で、学内掲示物等の準備物を着々と作成しています。

また、申し込みを受け付けた方から順に、毎日「体験パスポート」(下写真)を発送しています。
(申し込んだ方にしかお見せしていませんが、今回は特別にちょっとだけ表紙を見せちゃいますね。)

オープンキャンパスパスポート写真


「オープンキャンパス参加のポイント」や「ドリンク無料チケット」などが付いていますので、よく読んで、当日忘れずに持って来てください。

まだ申し込んでない方、事前申し込みは前日6/23(土)まで受付けています。

事前申込ついては、こちらをご覧ください。

お待ちしてます!

↑