キャンパスブログ
仁愛女子短期大学の公式ブログです

3月オープンキャンパスリーフレットの撮影を行いました!!

2014年2月 8日 オープンキャンパス

オープンキャンパスリーフレットの写真撮影を行いました☆ ぜひチェックして見てください(*・∀・)b

みなさんこんにちは、入試広報室の池田です。


もう2月になりますが、一向に雪も止まず、寒い日が続きますが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

ブログをご覧のみなさんは、風邪などには充分注意してくださいね。


学内では後期試験も終了して、現在2回生の学生は発表会や卒業研究などに取り組んでおります。

詳細については、以下の記事をご覧ください。


生活環境専攻生活環境専攻の卒業制作展2014「Relay」のご案内

生活情報専攻平成25年度 生活情報専攻 卒業研究発表会のお知らせ

幼児教育学科幼児教育学科発表会&造形作品展


卒業研究発表会や卒業制作展などは、どなたでも見学することができます。

学生の2年間の集大成をぜひご覧ください♪


そんな慌しい時期ではありますが、先日、3月オープンキャンパスリーフレットの写真撮影が行われました!!

20140208_now.JPG

20140208_1.JPG


学生たちもすごくノリノリで、終始楽しそうな雰囲気で撮影をすることができました( ^ω^)

できあがったメイン写真がこちらです。

20140208_3.jpg


3月オープンキャンパスについては、「3月オープンキャンパス特設サイト開設について」のお知らせをご覧下さい。

3月オープンキャンパス特設サイト開設について


なお、こちらの写真が掲載されたリーフレットは、2月中旬に発送予定となっております!!
オープンキャンパスリーフレットを希望の方は、本学に資料請求をしてください。

資料請求フォーム


また、オープンキャンパス特設サイトでも見ることができますので、ぜひチェックしてくださいね♪

オープンキャンパス特設サイト

また、申込受付も行っておりますので、みなさんぜひご参加ください!!

3月オープンキャンパス参加申込フォーム


これからも、オープンキャンパスについての情報を、ホームページにて随時更新していきたいと思いますので、みなさんこれからもぜひチェックしてくださいね(*・ω・)b"

↑