仁短のワクワクの秘密公開中
ここは、一人ひとりの個性が活きる場所。
仁短生の1日を紹介します。
ワクワク01

投稿スタイルは様々

8:50

自動車で通学する学生、電車で通学する学生。思い思いのスタイルで登校。自分の車で通学できるのは、地元の大学ならでは。また、キャンパスは最寄駅から徒歩15分の距離なので電車通学の学生もたくさんいます。運動不足も解消されてオススメ。

人気車種 best5学生が実際に乗っている車143台を調査(2018.11)

ワクワク02

実践的なカリキュラム

9:45

好きなこと・やりたいことを思いっきり学べるカリキュラム。2年間で「好き」や「得意」を仕事に。仁短はなりたい自分になれる場所。実践的な学びを通して、社会に求められる即戦力を育成します。

ワクワク03

おしゃれなカフェテリアで昼食

12:00

開放感のある明るい空間は学生たちの憩いの場。九頭竜川の堤防が一望できるテラス席も。お昼ご飯は、お弁当派もいれば学食派も。学食は安くて・美味しくて・ヘルシーの三拍子。何を食べようか迷っちゃいます。

学食人気. best5

ワクワク04

放課後も自分磨きの大切な時間

16:30

友達と一緒に課題をする学生、大学のピアノ室で練習をする学生、アルバイトをする学生、サークルで汗を流す学生、カフェテリアでのんびり過ごす学生、愛車でドライブへ出かける学生。思い思いに過ごす放課後は、どれもかけがえのない青春。

ワクワク05

指定マンションなら月19,000円で借りられる!

17:30

短大からも近く、仁短生専用マンションなのでセキュリティも万全。共有スペースには電子ピアノ2台とインターネット環境が整ったPCが完備されています。下宿生同士の仲も良く、週に数回、一緒に食事をすることも。憧れの一人暮らしをはじめてみよう!

ワクワクをその目で確認しよう!

オープンキャンパス開催決定

オープンキャンパス
トップに戻る