キャンパスブログ
6月16日(火)、啓新高校3年生の生徒さんが保育体験に来てくれました!!![]()
啓新高校では、保育実習に向けて、毎年「フェルト名札」を製作しているそうです。
個性あふれるキュートな名札ばかりで、クオリティの高さにびっくりです!!![]()
\保育体験のスケジュール/
★オリエンテーション
★附属幼稚園での保育体験
★仁短生と話そう!
★振り返り&まとめ
当日の様子はこちら▼![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
啓新高校の生徒さんは、水あそびも、泥んこあそびも全力です!
園児との活動に意欲的に取り組む姿がとても印象的でした。
また今回の保育体験では、園児と一緒に給食を食べてもらいました!![]()
![]()
![]()
啓新高校のみなさん、保育体験はいかがでしたでしょうか?
ぜひまた体験に来てください♪お疲れ様でした!![]()