この授業では、サービススタッフとして働くための基本的な姿勢を身につけることを目的としています。お客様に対する話し方、マナー、接遇用語など、社会人に必要な知識・技能を実践を通して学んでいきます。
この授業を通して、「サービス接遇検定」に挑戦できます!
今回は、接客の仕方 について学びました!
グループで協力して、お客様に「本当に買いたい」と思ってもらえるような接客に挑戦!
目標は、机の上に用意された商品を全部売り切ること!
期間限定ですよ〜!とっても甘くておいしいです!などなど、自分たちで工夫してお客様に商品を提案しました。
お客様に気持ちよく買い物をしてもらうことが一番大切ですね(^^)
▼授業の様子をお届けします▼
仁愛女子短期大学では、『jin-tan DX 人材育成プログラム』で資格取得を強力にサポートしています。
資格を取るなら「だんぜん、じんたん!」