生活情報デザイン専攻のNEWS

  • 2022.08.08
  • 生活情報デザイン専攻
オープンキャンパス、、、おまけ

まちに待ったオープンキャンパス!!
高校生のために選曲したプレイリストを爆音で流してたら
「音量下げて」と、、、(´·ε·̥ˋ๑)
失礼しました!!
私たちのブースはスクラップ&ビルドの考え方を体験。
学生たちと高校生とが一緒にチャレンジしよう!!という企画です。

IMG_5379.jpg

積み上げては壊していくのですが、積み上げ終わる前に崩れてしまう( ´∵`)
「また崩れっちゃった、、、」と言ってるけど楽しそう!!
IMG_5386.jpg

IMG_5396_1.jpg

「はじめまして」の高校生ともたくさん喋れて、
私たち頑張った!!と自画自賛(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

IMG_5401.jpg
良いロゴマークが思いついた!!と箱のあちこちで練習して、↑コレ清書版。

お片付けに夢中になりすぎて、アルバイト代もらいに行くの忘れてて、
職員さんが届けてくれました!!
そのお礼に、、、と私たちからの参加賞を職員さんにも(*˘︶˘*).。.:*♡
IMG_5403.jpg

IMG_5407.jpg

スタンプラリーも体験授業の先生や他の体験コーナーのスタッフ協力のもとできましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_5442.jpg

実は、、、
20歳を迎えた友達の誕生日のお祝いをしたかったみたいで、
OCの準備と並行して、サプライズパーティも内緒で企画。
身近な人のために、何かを考え行動する、、、デザインの基本ですね?!!!

IMG_5414.jpg
↑02歳になってますよ、、、笑笑

IMG_5417.jpg

歌って踊って準備に励んだスタッフ、
最後まで歌って踊って長い長い一日を終えました!!

IMG_5427.jpg
今回の経験を経て、新たな課題も見つかりましたが、
それは次年度に繰り越しますꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵

IMG_5424.jpg
いい感じに撮れたと思ったけど、「thanks」が「lhanks」になってたorz

ご参加いただいた高校生のみなさん、
ご協力いただいた全てのみなさま、ありがとうございました!!
IMG_5391.jpg