生活情報デザイン専攻のNEWS

  • 2023.03.06
  • 生活情報デザイン専攻
最初で最後のオープンキャンパス準備中!!

高校2年生にとっては初めてのオープンキャンパス。
短大2回生にとっては最後のオープンキャンパスが3月に行われます!!

朝から慣れた手つきで用意してくれているのはいつものメンバーです!!
もちろん、歌って踊って準備していましたよ。
IMG_7836.jpg
こちらが何も言わなくても、なんでもできるようになっています(灬º 艸º灬)
大まかに何をするのか、何が必要かを相談して、決めています。
下の階に聞こえてくるのは歌声だけですが、、、orz

「買い出しに行きますよ!!」と言われて、
お財布係も一緒に行ってきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
前回の反省を踏まえて、
あの時評判がよかったもの、そうでなかったものを確認しながら選んでいきます。
見えます?大きな袋にパンパンに入った景品。
めちゃんこ重いけど、「持てる持てる」と、、、
計画性、強調性に加えて力もあるんですよ?!━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
IMG_7840.jpg
もちろん、オープンキャンパス用の買い物が終わったら、、、
自分たちが欲しいものを選んで、購入!!
「こうやって、こうやって、、、」とヘアアイロンの実演中。
IMG_7844.jpg

IMG_7851.jpg

情報生活デザイン専攻の1期生にいろんな話が聞けるのは、

3月18日(sat)だけ!!!

ゲームをしながらジンタン生に聞いてみたいこと聞いちゃってください!!
IMG_7856.jpg