生活情報デザイン専攻のNEWS

  • 2023.03.14
  • 生活情報デザイン専攻
生活情報デザイン専攻1期生、本日卒業しました(。*ˇ꒳ˇ*)ノ

今日は本当に卒業式日和でしたね(✿˘艸˘✿)

IMG_8100.jpg
今年は、、、生活情報デザイン専攻1期生が卒業する年です。
式の間は撮影が禁止されていますので、はじまる前とその後のMH。
MHでは学科長からの表彰です!!
IMG_8101.jpg
IMG_8105.jpgIMG_8110.jpgIMG_8118.jpgIMG_8116.jpg

その後、教員から贈る言葉を一言づつ。IMG_8126.jpg
「笑いをとるだけの話をするから、笑いが起きなかったらどうしようorz」
と言っていた大西先生。
「誰も笑わなくても、私笑いますよ!!」と約束したのに、、、
笑うところが無かった(゚Д゚≡゚Д゚)?
むしろ泣きそうになるいい話、、、(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

お互いにわからない中、駆け抜けた2年間でした。
思っていたのと違ったり、思うようにならなかったり、、、。
でもお互いに成長できた2年間。
身近な人の幸せと自分の幸せを願える人であってほしい。
みんなが学んだデザインが幸せの形や仕組みをつくっていくことを願っています。

生活情報デザイン専攻、1期生のみなさん。
ご卒業おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

向こうの学科の先生が「俺の写真撮れよ!!」と合図を送るので、、、
IMG_8129.jpg

「ほれ、こんなんもらったど!!」
IMG_8132.jpg

幼児教育学科のみなさん、栄養食物専攻のみなさんも
ご卒業おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_8135.jpg

うるわしい世をひらく灯となったみなさま
その灯が互いを照らし合うものであり続けますように、、、♡