行事|お知らせ

  • 2022.03.15
  • 行事
学位記授与 @生活デザイン専攻

生活デザイン専攻 [2022.03.15]

体育館での卒業式を終えて、いつもの教室へ。
一人一人に学位記を授与!!

IMG_9896.jpg

学科賞、努力賞を表彰。

IMG_0016.jpg

IMG_0012.jpg

卒業研究のグランプリ(金・銀・銅)を表彰。
ゴールドグランプリ  5分の1の気にしん坊(脇本さん)
シルバーグランプリ  さんりはまベジドル(ベジドル運営チーム)
ブロンズグランプリ  UPGOMICLE(上京さん)

詳しい研究内容はコチラ→ https://jintan-sotsuten.info/2022/works/

教員一人一人から贈る言葉。

IMG_9922.jpg

クラスのみんなへ「ありがとう」を贈る。

IMG_4006.jpg

そろそろ終わろうかと思ったら、後ろの方でゴソゴソ。

IMG_9932.jpg

IMG_9936.jpg

サプライズなんて、洒落た事してくれちゃって、、、笑笑☆
ソーシャルディスタンスでの写真撮影も慣れたもんですヽ(*´∀`)ノ

IMG_9941 2.jpg

集合写真.jpg
生活デザイン専攻最後の集合写真!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まるまる2年コロナ禍での学修を終え、
それぞれが「コロナだったから学べたこともある」と言っていた事が印象的でした。
不安だった2年前から半年は一人でのオンライン。
入学してから半年後「はじめまして」と出会った日から互いに支え合いながら過ごした日々。
じんたんで出逢い、コロナ禍を共にした仲間をこれからも大切にしてください。
私たち教員も試行錯誤の2年間でしたが、互いに学びあった2年間でした。
2年間私たちと一緒に頑張ってくれて、ありがとう!!

改めて、卒業おめでとう!!
新社会人ファイティン!!!!!!!!!

IMG_4012.jpg
いつも、撮影係でしたね?!これも仕事納め。
いつも、いつもありがとでした!!(*˘︶˘*).。.:*♡